⭐オンラインレッスン⭐親子チアダンスレッスン・中学生以上対象テクニック強化レッスン

CheerUpStudioオンラインレッスンを受講頂き誠にありがとうございます。
CheerUpStudioでは親子でできるチアダンスレッスン中学生以上対象のテクニック強化レッスンを開催致します。

《親子チアダンスレッスン》

自粛期間が延長となりお家で過ごしている小さいお子様もいろんな遊びや運動をしているかと思います。
おうちでお子様と一緒にお母さん、お父さんと一緒にチアダンスで身体を動かしませんか?
音楽に合わせてダンス感覚で準備体操をし、簡単なかっこいいチアリーダーのダンスを元気と笑顔で踊ってみましょう♪
お子様ももちろん、お母さん、お父さんも気持ちよく身体動かせますよ☆
初めての方も大歓迎です!
音楽に合わせて元気と笑顔でおうちで楽しくチアダンスしてみましょう!

日時:2020年5月20日・27日 16:00-16:40
受講料:1家族1100円(クレジットカード決済のみ)
対象:2歳半以上~年長のお子様、保護者(ご両親共の参加もOK)
※必ず保護者同伴で受講お願い致します。
担当講師:20日 MARIKO/27日 SAKI
定員:10組
ご予約:5月15日10時より開始
※受講する際は事前にZoomアプリのダウンロードをお願い致します。

《中学生以上対象テクニック強化トレーニング》

中学生以上のチアリーダーを対象のトレーニングレッスンになります。
チームの練習がなかなかできていないチアリーダーも多いと思いますが練習をして準備しておきませんか?
今回のレッスンはウォーミングアップからしっかり行い、筋トレ、バレエ基礎、テクニックに必要なトレーニングを行い、テクニック強化を行う内容となります。
実際にテクニックまで実施する内容となりますが、おうちの環境であまりできない方もトレーニングを行ったり、おうちでもできる内容で
指導していきます!
また担当講師の他にトリコロールマーメイズのメンバーもみんなと一緒に頑張ります!
一緒に頑張るメンバーは後日発表致します♪
テクニックは20日がキック・ジャンプ強化、27日がターン強化のレッスンになります
いい汗をかいて体力UP、スキルアップしていきましょう。
苦手なテクニックでも大丈夫!どんどんチャレンジしてくださいね☆

日時:2020年5月20日・27日 17:00-17:50
《レッスン内容が異なります。19日キック・ジャンプテクニック強化/26日ターンテクニック強化)
受講料:1100円(クレジットカード決済のみ)
対象:中学生以上の女性(高校生、大学生、成人の方もOK)
担当講師:20日 MARIKO/27日 SAKI
定員:10名
ご予約:5月15日13時より開始
※受講する際は事前にZoomアプリのダウンロードをお願い致します。

ご予約方法

通常の予約システムからご予約ください。レッスン日の前日17時までのご予約が必要です。

お支払い方法

クレジットカード決済のみのお受付となります。
予約後、CHEER UP SHOPのスタジオ専用ページより[*グループレッスン*【受講日前日の17時まで】Cheer Up Studio Zoom グループ1回]をご選択、受講日の前日17時までに決済をお済ませください。必ずご予約完了後にお支払いをお願いいたします。

受講の流れ

①予約システムよりご予約
②ご予約後にお支払い
③予約日前日の17時以降に招待メールを受信
(定員人数に満たない場合は休講になります。休講の場合も前日17時以降にご連絡致します)
④自宅内で動けるスペースを確保
⑤水分補給用の飲み物やその他必要なものを準備
⑥レッスン開始時間までに各自でZoomを立ち上げ待機
・Zoomは必ずミュートにしておいてください
・講師が様子を確認できるようにビデオはオンにしておいてください
⑦全力で!(自宅のスペースでできる範囲で)レッスン受講
⑧レッスンが終わったら速やかに退出

オンラインレッスンについてお願い

・グループレッスンは前日17時までに3名以上の受講者が集まらない場合はクローズとなります。その場合はご予約時のメールにご連絡いたします。クレジットカード決済も取り消しをさせていただきます。
・お支払い後のキャンセルはできません。
・受講者側の理由による通信エラー等で受講ができなかった場合でも返金はいたしません。
・各自でZoomアプリをダウンロードしておいてください。あらかじめ使用のテストを行っておいていただけると助かります。
マイクのついていない端末は音声が聞こえない場合がございます。
講師からの音がきちんとみなさんに聞こえるように、受講者側はミュート、ビデオはオンにしておいてください。
・セキュリティ上、レッスン開始5分後には鍵をかけるように設定いたします。開始後5分をすぎますと受講できませんのであらかじめご了承ください。時間を過ぎてしまいレッスンに参加できなかった場合でもキャンセル・返金はできません。

禁止事項(ご理解とご協力をお願いいたします)

録画・録音は不可といたします。
参加のための情報(ミーティング参加のためのURLやミーティング番号、パスワード)等を参加予約者以外へ共有しないでください。
受講者以外お友達などを誘ってご自宅に集まって一緒に受講することは不可とします。このレッスンは、あくまでも新型コロナウイルス感染予防のため、知人等で集まらずに行える「自宅で個人で受ける」ものとして設定しております。ご理解ください。

オンラインレッスンについてはメールでご連絡をお受けします
cheerup-zoom@cheerupstudio.net
メールですのでタイムラグが生じます。レッスン中すぐのご返事は難しいことをご理解ください。なお、こちらのメールではZoomの操作方法等についてのお問い合わせはお受けできません。