スタンプカード終了のお知らせ

いつもCheerUpStudioをご利用頂き誠にありがとうございます。

CheerUpStudioのスタンプカードですが、感染症対策のため緊急事態宣言解除後のレッスン再開した2020年6月より
スタンプの押印を中止しておりましたが、引き続き感染症対策を継続するためこの度3月末でスタンプカードを廃止することに致しました。
スタンプをお集め頂いておりました皆さんに大変申し訳ございません。
今後はキャンペーンなどでポイントをお集め頂ける企画を検討しておりますのでぜひご参加頂けますと幸いです。

貯まっているスタンプカードについては以下の対応を致します。
・40ポイント貯まっているスタンプカードをお持ちの会員の方
→ポイント毎の景品に交換可能(交換景品はこちら
ご希望の景品を受付にてお申し出ください。その際にスタンプカードをご持参頂きポイント数を確認させて頂きます。
・1~40ポイントのスタンプカードをお持ちの会員の方
→オリジナルチアグッズプレゼント(ポイント数に関係なく皆様同様の商品になります)

6月から3月分のポイントは予約履歴から確認しポイント付与させて頂きます。
現在お持ちのポイント分は4月末までにスタンプカードを回収させて頂き、お持ちのスタンプカードのポイント数を確認し、集計後ポイントに応じて景品交換させて頂きますので、レッスン受講の際にスタンプカードをご提出ください。
景品交換、オリジナルグッズプレゼントはスタンプカードを提出頂いた方が対象となります。
5月以降はお受けできませんのでご了承ください。

何卒宜しくお願い致します。