レッスンチケット購入、利用方法変更について ※4/14更新

いつもCheerUpStudioをご利用頂きありがとうございます。

4月17日14:00からレッスンチケットの購入方法が変更になります。

現在使用しております、予約システム上でチケットの購入、利用全てできるようになります!
現在よりもご利用しやすくなりますのでぜひご利用ください。
※システムの調整が整いましたら紙のチケット、CheerUpShopでの販売は終了致します。

《チケット購入方法》
①マイページにて【チケット購入・確認】から購入

①-1 チケット購入・確認 →

 

 

 

 

 

 

①-2 ご希望のチケットを選択  →

①-3 支払い →

 

 

 

 

 

 

 

①-4 支払い画面でクレジットカード情報入力 → 購入完了

※チケットはないと予約内容確認時に警告が表示されます。
チケット購入から購入も可能です。購入画面になりますので①-2から同じ手順で購入ください。

※回数券を購入後は毎回購入ではなくお持ちの回数分ご使用頂けます。

回数券を購入の方は予約システム上でチケット使用するかたちになります。
予約システム上で残りのチケット枚数もご確認できます。
チケットが無くなりますとご予約できなくなりますのでなくなり次第購入ください。
1レッスン予約毎に1レッスン分チケットが必要となります。
ご予約をキャンセルした場合はその都度チケットが返還されますのでご安心ください。
またレッスン休講時のチケットも24時間以内に返還致します。

《現在紙のチケットをお持ちの会員の皆さま》
現在お持ちのチケットは有効期限まで使用可能です。
システムが完了以降(4月中旬ごろ予定)のレッスンを紙のチケットで受講の場合は、チケット購入ページにて【紙チケットお持ちの方】の項目がございますので
こちらを選択し、システム上で0円で処理されますのでご予約を進めて頂き、レッスン時に現在お持ちのチケットを提出ください。
紙のチケットなくなり次第予約システムのチケットをご利用頂くようお願い致します。
1レッスンチケットをすでに購入頂いている方も購入分での予約は紙チケット同様に予約を手続きをお願い致します。

※4月16日23:59以降、CheerUpShopでの販売は終了致しますので、ご了承ください。