4周年キャンペーン まもなく💙✨

いつもCheerUpStudioをご利用頂き誠にありがとうございます
まもなく4周年キャンペーンが始まります★
皆様に感謝の気持ちを込めて

★4周年記念+1チケットの販売★
★4周年記念抽選くじ★

を実施します!!
ぜひスタジオでお待ちしております!

🎊4周年記念 +1チケット🎊

6/3から6/8までの1週間、
6枚チケットに1レッスンチケットつきのチケットを販売致します!!
通常価格の10800円で7回レッスンが受講できるお得なチケットです✨
この期間に購入された6枚チケットの有効期間は購入日からではなく
1枚目を使用をした日から3ヶ月になります!!!
期間中、おまとめ購入も可能です👍
何枚購入しても+1チケットがついてきます。
複数枚購入の場合も1シートごと使用し始めた日から3ヶ月の有効期限となりますので期限が切れる心配もありません!
夏休みレッスンやワークショップにも使用可能です。
ぜひこの機会にお買い求め下さい!!

〈注意事項〉
※チケットの有効期限は、チケット最初の使用日から3ヶ月となります。
(プラス1枚チケットの期限も同様)
※購入日は期限の日付を空欄でお渡しします。初回使用日に受付で日付を記入します。
※チケットは今年度末日(2019年3月31日)までに使用開始としてください。
※キャンペーンチケットは「現金払いのみ」の購入に限ります。(クレジットカード払い不可)
期間中にWEBよりクレジットカードで購入頂いても通常の6枚チケットのお渡しになります。ご注意ください。

🎂4周年記念 抽選くじ🎂

6/1から6/30の期間中、スタンプを4つ貯めるごとに
抽選くじが1回引けます🎶
4周年にちなんで

🏆400円引き券🏆
🏆40円引き券🏆
🏆+1スタンプ🏆
🍭お菓子🍭

こちらが当たります♡
横浜スタジオ、新横浜スタジオ両スタジオで実施!
皆様のお越し心よりお待ちしております☺