夏休み🌞キャンペーン

夏休みレッスン、夏休みワークショップのご予約ありがとうございます!
ぞくぞくご予約頂いておりますのでまだご予約されていな方はお早めにご予約下さい。

夏休みもキャンペーンを実施いたします
夏休みのも休まず頑張るチアリーダーを応援します!
そして頑張った自分にご褒美!目指してたくさんレッスンしに来てくださいね

夏休みキャンペーン

①サマースタンプラリー

夏休みもレッスンした分スタンプを集めてたのしくスキルアップを目指しましょう!
頑張ったチアリーダーにはCheerUpStudioからご褒美も
夏休みレッスン期間中(7/23-8/31)サマースタンプラリーカードを配布致します。
2コマ連続受講やターンクラス受講、ワークショップ受講などの12個の項目の中から8個スタンプを集めたチアリーダーには
CheerUpStudioオリジナルボールペンをプレゼント
1日、1スタンプになります。

12個の項目はこちら↓↓↓
・2コマ連続受講
・ターンクラス受講
・ジャンプクラス受講
・タンブリングクラス受講
・新横浜スタジオにて受講
・横浜スタジオにて受講
・通常レッスン受講
・夏休みレッスン受講
・夏休みワークショップ受講
・個別レッスン受講
・6枚チケット購入
・12枚チケット購入

例)新横浜スタジオにてターンのクラスとジャンプのクラスを受講
→対象項目 新横浜スタジオにて受講/ターンクラス受講/ジャンプクラス受講/2コア連続受講/50分レッスン受講
上記の項目から1つスタンプを押させて頂きます。

スタンプ集めて、スキルアップ

②他県入会キャンペーン

遠方からお越しいただいたチアリーダーにはわざわざ足を運んで頂いた感謝の気持ちをこめ入会金半額になります!
通常5400円の入会金が2700円に!
いつもは遠方に在住し通うのが難しいチアリーダーも夏休みの期間にぜひいらしてみてください。
頑張るチアリーダーを応援します!
この機会に是非お待ちしております。

対象:関東圏(神奈川・東京・千葉・埼玉)以外にお住まいの方
※入会の際に入会申込書にてご確認させて頂きます。