🎃ハロウィーンワークショップ🎃

10月はハロウィーンワークショップを開催致します

ハロウィンの仮装をしてレッスンを受けに来てくれたチアリーダーには1スタンプとお菓子のプレゼント
ワンポイントの仮装でもOK!!
スキルアップはもちろん、楽しくレッスンを盛り上げよう!

ワークショップ日程 ※すべて新横浜スタジオになります。
10月12日 土曜日  Saki先生
★チアリーダーに必要なバレエWS
13:00-14:10
ダンスの基礎となるバレエのレッスン
バレエの動きを覚えて引き上げることや手足の使い方など身に着けます。

★ピルエット強化WS
14:20-15:30
チアに大事なターンのテクニック!
軸やバランスの強化のトレーニングをし、自分の目指している回転数やレベルに合わせてレッスンします。
強い軸と美しいフォームを身に着けよう★

10月22日 火曜日(祝日) Mariko先生
★アーム強化POMDANCE WS
10:00-11:10
チアに必要拭不可欠なアームモーション!!
知っていると思いおざなりになっていませんか?強く正しい形を素早く決める!
アームモーションをかっこよく決めるだけでもダンスが10倍素敵になりますよ

★ラインダンス強化POMDANCE WS
11:20-12:30
ラインダンスもダンスの中でメンバーと肩を組み、唯一繋がってパフォーマンスをするテクニック。
キックのコツを掴んでかっこいいラインダンスを身に着けてみませんか?

10月26日 土曜日 Akane先生
★テーマパークダンスWS 初級
15:30-16:40

★テーマパークダンスWS 応用
16:50-18:00
夏休みに大好評だったテーマパークダンス!今回もAkane先生がレッスンしてくださいます
今回はハロウィンワークショップということでハロウィンにちなんだ曲で楽しくかっこよく踊ります
ダンスの基礎や身体の使い方、そして一番大事な表現力を身に着けます
初級は楽しく表現力を身に着け、応用ではバレエの要素やテクニックなどを入れた振り付けになります!

ワークショップも通常レッスン同様チケット1枚または2160円で受講できます。

ご予約お待ちしております。
ワークショップは会員限定レッスンです。
未入会の方は入会が必須となります。
ワークショップ当日でも入会承りますのでぜひご予約ください。

ご予約は9月19日13:00より開始いたします