4月7日以降のレッスンについて

いつもCheerUpStudioをご利用いただき、ありがとうございます。

CheerUpStudioでは3月15日からレッスン再開をし
定員人数の縮小、手洗い・消毒を徹底し、喚起をしながら新横浜スタジオのみで実施させて頂きました。
4月7日~19日までのレッスンも上記の対策を引き続き行いながらレッスンを実施致します。
このような状況ですが、それぞれのチームのレッスンもなく退屈しているチアリーダーのため50分に通常クラスのみ開講致したいと思います。
キャンセル等も受け付けておりますのでご自身やご家庭でご検討の上、受講頂くようにお願い致します。

また必ず以下の対策をご理解頂き、ご協力の上受講頂くようお願い致します。
万が一、何かありました際でも当スタジオでは一切の責任負いませんのでご了承頂くようお願い致します。

——————————
◆事前確認事項
・お越し頂く前に、必ずご自身で検温の上お越しいただきますよう、ご協力お願いいたします。
・咳や体調不良が見受けられる場合は、無理せず受講しないようお願い致します。
・以下の症状がある方は受講しないようお願い致します。
過去14日以内に、ご自身に発熱(37.5 度)や咳・くしゃみ・鼻水などの風邪の症状はある方
過去14日以内に、同居している方に上記の症状はある方

◆スタジオでの感染予防
・薬用せっけん、消毒液を設置しておりますので、必ず手洗い・消毒のご協力をお願いします。
・レッスン中、レッスン入れ替え時、ドアを開け喚起をこまめに行います。
・レッスン受講の際、マスクを直用して頂いても構いません。(講師も着用致しますのでご了承ください。)
・新横浜スタジオでのレッスン最後5分の見学は実施なしとさせて頂きます。
————————————
■キャンセルについて
4月7日(火)~4月19日(日)の期間中は対策をしレッスン実施致しますが事前のキャンセルは予約システムから随時できますので各ご家庭の判断頂くようお願い致します。
また期間中の予約日前日17時以降のキャンセルも期間中のみキャンセル料なしで承りますので無理せず受講しないようお願い致します。
予約日前日17時以降にキャンセルする場合は《cheerup@cheerleaders.jp》または《LINE》にてご連絡頂くようお願い致します。

■チケット延長について
休講期間中にチケットの期限が切れてしまった場合や休講のため期限内のチケット消化が難しい方は1か月の延長が可能とさせて頂きます。
延長希望の方は受付の際にお申しつけ下さい。

■レッスン受講当日のチケット購入について
接触を控えるため、チケット購入はネット購入のみとさせて頂きます。
期間中は6枚、12枚チケットに加え、1枚チケット(2200円)もネットから購入できますのでご購入の上受講頂くようお願い致します。
基本前日の17時までの購入をお願いしておりますが、やむを得ない場合は当日のネット購入も可能としておりますので受付の際にお申しつけ下さい。
ご協力お願い致します。
以下のURLからご購入お願い致します。
https://cheerleaders.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2263271&csid=0&sort=n

■体験について
4月7日から19日の対策期間中は体験レッスンの受付を控えさせて頂きます。
ご了承頂きますようお願い致します。

■レッスン休講について
現時点ではレッスン実施致しますが講師の体調不良や今後も引き続き行政機関などからの発令等あった場合は休講になる場合がございます。
その速やかに対策を取らせていただきますのでご協力お願い致します。
CheerUpStudioからのメールやSNSをこまめにご確認お願い致します。

ご不便おかけし申し訳ございません。
ご理解・ご協力の程、重ねてお願い申し上げます。

CheerUpStudio事務局