再休講のお知らせ

いつもCheerUpStudioをご利用頂き誠にありがとうございます。

政府の緊急事態宣言の発令を踏まえ、

4月8日から4月20日までの全クラス休講とさせて頂きます。

この状況の中、皆様にはスタジオの対策にご協力いただきご予約も多くいただいておりました為、頑張るチアリーダーの為に最善の対策をし実施の方向で進めておりましたが、
密接などが避けられないことや、学校等もお休みの中不要不急の外出を促してしまうことにもなりますので
急なお知らせとなり大変申し訳ございませんが、皆様の安全を第一に考え休講とさせて頂きます。

現時点では21日のレッスンから再開予定でご予約の方は承りますが
行政機関の発令などを考慮し検討していきたいと思いますので
当スタジオからの連絡やHP、SNSをご確認頂くようお願い致します。

6枚、12枚チケットの期限延長ご希望の方は1か月延長の対応をさせて頂きます。
期間延長希望される方は次回レッスン受講の際に受付にてお申し付けください。
また今後休講が延長になった場合はチケット期限延長も検討しておりますので併せてお知らせいたします。

現在頂いておりますご予約は随時キャンセル手続き致しますが
お客様自身で予約システムからキャンセル頂いても構いません。

また頑張るチアリーダーと元気にレッスンできること願っております。

ご不明点等ございましたらお問合せ下さい。
何卒宜しくお願い申し上げます。

CheerUpStudio事務局