大人向けチアダンスレッスン開催決定✨

CheerUpStudioでは大人(女性限定)向けのチアダンスレッスンを実施致します☆
チアをやったことがない方でも気軽に参加頂けるプログラムをご用意!

お家でお仕事をしている方も多いかと思いますので気晴らしに身体を動かしてみようもOK!
普段ヨガやジムに行ってる方も今はなかなか行けず身体動かせていないですよね?
好きなスポーツの観戦に行けてない方も
再開したときに元気な応援をするために皆さんの元気も準備しておきませんか?

CheerUpStudioオンラインレッスン同様、Zoomアプリを使用しレッスンを行います。
50分のレッスンでウォームアップやストレッチをし、簡単なダンスを覚えて元気に踊ります♪
チアの要素を取り入れたかっこいいアームの動きなどもあるダンスです。
初めても人でも大丈夫★
元気に笑顔で身体を動かせば素敵なチアリーダーになります!!
あとは楽しんで頂ければOK!
リズム感がないなどあまり運動していない・・・でも構いません!
チアダンスかっこいいなーと少しでも思っている方!
お子さんがチアダンスやっている方も
大歓迎☆☆☆
楽しく身体をうご動かしていきましょう。

 

《大人向けチアダンスレッスン》

日時 2020年5月2日(土)10:00-10:50
対象 15歳(高校生)以上の女性※CheerUpStudio非会員でも受講可能です。
受講料 1100円(クレジットカード決済のみ)
講師 SAKI
※3名以上で開講となります。

【受講の流れ】
①ご予約
◇ご予約方法◇
CheerUpStudio予約システムからのご予約をお願い致します。
以下の予約システムから会員登録(無料)をお願い致します。
予約システム
お子様のお名前で登録がある方はそちらでご予約頂き、
《ご意見、ご要望》にお名前を記入ください。

会員登録完了後

《予約する》を押して頂くと、カレンダー表記でクラスが表示されます。
その中から5月2日の《大人向けチアダンスレッスン》
をお選びください。

レッスンの詳細が表示されますので《予約》を選択

《ご意見、ご要望》ございます方はご記入ください。
お子様の登録でご予約の方はお名前を記入下さい。

予約内容確認頂き《予約を確定する》を押し、予約システムのご予約は完了です!
自動返信で予約完了メールが届きますのでご確認下さい。

②受講料のお支払い
◇受講料のお支払い方法◇
クレジットカード決済のみのお受付となります。
予約後、CHEER UP SHOPのお支払いページより
[*グループレッスン*【受講日前日の17時まで】Cheer Up Studio Zoom グループ1回]を選択
受講日の前日17時までに決済をお済ませください。
必ずご予約完了後にお支払いをお願いいたします。

③招待メール受信
ご予約、お支払いが確認できましたら、
5月1日17時以降にレッスン参加のIDとパスワードをお送り致します。

④ご自宅内で動けるスペースを確保、水分補給用の飲み物やその他必要なものを準備。

⑤レッスン開始時間までに各自でZoomを立ち上げ待機
※Zoomは必ずミュートにし、ビデオはオンにしておいてください。

⑥全力で!(自宅のスペースでできる範囲で)レッスン受講

⑦レッスンが終わったら速やかに退出。

 

◆オンラインレッスンについてのお願い
・各自で【Zoom】アプリ をダウンロードしておいてください。あらかじめ使用のテストを行っておいていただけると助かります。
・講師からの音がきちんとみなさんに聞こえるように、受講者側はミュートにしてください。
・ビデオはオンにしておいてください。バーチャル背景でも結構です。
・セキュリティ上、レッスン開始5分後には鍵をかけるように設定いたします。
開始後5分をすぎますと受講できませんのであらかじめご了承ください。
時間を過ぎてしまいレッスンに参加できなかった場合でもキャンセル・返金はできません。

◆禁止事項
・録画・録音は不可といたします。
・参加のための情報(ミーティング参加のためのURLやミーティング番号、パスワード)等を参加予約者以外へ共有しないでください。
・親子での参加希望の場合、別々にご予約頂くか、1つの端末で一緒に受講される場合も2名分のご予約をお願い致します。
・受講者以外お友達などを誘ってご自宅に集まって一緒に受講することは不可とします。このレッスンは、あくまでも新型コロナウイルス感染予防のため、知人等で集まらずに行える「自宅で個人で受ける」ものとして設定しております。ご理解ください。

◆Zoomミーティング入室について
※レッスン開始時間 5分前頃にミーティング番号とIDを入力してお待ちください。
※レッスン開始時間 1分前頃からこちらで入室の許可を致します。

皆さんのご予約お待ちしております!!