休講期間延長のお知らせ(5月11日以降)

いつもCheerUpStudioをご利用頂き誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大影響による緊急事態宣言に伴い、
CheerUpStudioも休講とさせて頂き、レッスンの変更などにご協力頂きまことにありがとうございます。
また11日から再開の予定をしておりましたが、緊急事態宣言の延長に伴い、11日以降も休講とさせて頂きます。
休講期間は5月31日までとなります。
この期間にご予約頂いておりました皆様には別途ご連絡致しておりますのでご確認お願い致します。
また6月以降のレッスンについてはご予約受付ておりますが、行政の発令等を踏まえ変更等させて頂く場合もございますのでご了承頂けますと幸いです。

お持ちの6枚、12枚チケットの期限については延長させて頂きます。
レッスン再開時に再度お知らせ致しますのでそのままお持ち頂くようお願い致します。

現在実施しております、オンラインレッスンは11日以降も引き続き開催予定でおります。
タイムスケジュール等はHPやSNSでお知らせいたしますのでぜひご確認下さい。
しばらく休講が続きますが、1日でも早く収束し、皆様にお会いできること願っております。

今後もCheerUpStudioを宜しくお願い致します。