7周年ワークショップ②🎊

いつもCheerUpStudioをご利用頂き誠にありがとうございます。

7周年ワークショップの第2弾です!!
CheerUpStudioではいつもテクニック特化したレッスンを実施しておりますが
今回は・・・

《身体のしくみを知ろう!解剖学+トレーニングワークショップ》

を開催致します!
身体のお勉強とトレーニングを組み合わせたワークショップになります。

テクニックのスキルアップにはたくさんの練習ももちろん、身体の筋力UPも必須です。
ジャンプを高く飛ぶには?
ピルエットでバランスとるには??
体幹トレーニングの体幹ってなに???

このヒントがこのワークショップで得られるはずです。
ただトレーニングや練習をするのでなく、自分の身体の仕組みを理解して練習に励むことでより皆さんが求めるスキルに繋がります!
また今回のワークショップは保護者の皆さまも一緒にご参加頂くワークショップになります。
一緒に身体のしくみを理解してみませんか?頑張る子供たちへサポート力UP!もちろん一緒にトレーニングもOK★
ぜひご参加ください📣✨

2021年6月12日土曜日
14:00-15:10 身体のしくみを知ろう!解剖学+スキルアップトレーニングWS①
15:20-16:30 身体のしくみを知ろう!解剖学+スキルアップトレーニングWS②
※①・②同じ内容になります。

《担当講師》
HIKARI
《受講料》
お子様チケット1枚+保護者1100円
(保護者の皆様のチケットはCheerUpShopより体験料のチケットをご購入下さい。)
《場所》
新横浜スタジオ
《定員》
各6組(姉妹の場合は保護者1名で受講頂けますがご予約は姉妹分ご予約ください。)
《対象》
小学3年生以上
《持ち物》
筆記用具・ノート・動きやすい服装
(大きな動きはしませんがトレーニングのため身体のラインがわかりやすい服装がベスト)
《予約開始》
2021年5月13日 15:00

講師紹介
HIKARI
幼少からバレエを始める。
日本女子体育大学 舞踊学専攻、ソングリーディング部所属。
JCDA,USA,世界大会出場。2010年JCDAグランプリ受賞。
大学卒業後、大手テーマパークにて約10年間ダンサーとして出演。
これまでの経験をいかし千葉県のチアダンスチームにてアシスタントコーチとして、子どもたちにダンススキルだけでなく怪我をしない身体の使い方の指導も行っている。

・中学校、高等学校一種免許取得(保健体育)
・Balletone Sole Synthesisインストラクター
・全米ヨガアライアンス RYT200 修了

———————-★————————-
バレエやチアの長年のダンス経験を活かし、現在もアシスタントや様々な活躍をされているHIKARI先生!
テクニックはたくさん知っているけど身体どうなっているか考えたことはなかなかないですよね。
自分のどこが弱いのか、足りないのか、実際に実感することでチアに必要な身体が習得できます!

ぜひ受講お待ちしております💪

⚠お願い
CheerUpStudioでは感染症対策を行いながらレッスン実施しております。
以下のお願いを確認し受講頂くようお願い致します。

感染予防対策について