大人のCheer Up Studio🍷📣

いつもCheer Up Studioをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度大人向けのテクニッククラスを開催致します!!
今までも大人に方からの要望も多く頂きました。
Cheer Up Studioでは年齢の上限は無く開催しておりますが、小学生・中学生の受講が多数のため、
ちょっと気が引けるなぁと思ってしまっている方も多くいらっしゃいました。。
そこで!大人限定のクラスを実施致します📣

大人からダンスを始めた方や
大人のチアダンスチームに所属しテクニックに悩んでる!
ダンスは覚えられるけど、テクニックのコツを掴むのが難しい・・・
そんなお悩みを克服しましょう🌟
もちろんテクニックをさらにスキルアップしたい方もOKです。
またお子さんがやっているテクニックをチャレンジしてみたい!でもOKです。
通常のレッスン同様にウォーミングアップやストレッチ、テクニックに大事なトレーニングは全員で行い、
実際のテクニックへは個人個人に合わせたアドバイスを致します。
ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか?🔥

大人のCheer Up Studio

内容

大人向けのテクニックレッスンを行います。
毎月4クラス程度の不定期開催
前の月の15日頃HP・SNSにて開催するレッスンをお知らせ致します。
ジャンプ/ターン/キック/柔軟性ストレッチ/タンブリングなど様々なクラスを準備中!
全て大人向けなので基礎から丁寧にレッスンします。

予約方法

Cheer Up Studio予約システムより希望のレッスンのご予約ください。
レッスンチケットを購入後、ご希望のクラスへご予約頂けます。
初回レッスンは体験レッスンチケットで受講頂けますのでぜひご利用ください。
ご予約はレッスン日前日の16:59まで受け付けております。
ご予約後のキャンセルも16:59までにマイページよりお手続きをお願いいたします。
17時過ぎてしますとご予約は確定となり、キャンセル料(レッスンチケット1枚)が発生致しますのでご了承ください。
16:59までにキャンセルした場合は未使用の状態でチケット返還致します。
また、ご予約人数が1名以下の場合はレッスンを休講とさせて頂きます。
休講の場合は予約確定後、Cheer Up Studioよりメールにてお知らせ致しますので必ずご確認をお願いいたします。
休講の場合もチケットは返還致します。

チケットの購入方法はこちらをご確認ください。
予約システムはこちら!

レッスンフィー

・入会金 2200円(大人のCheer Up Studioのクラスのみ受講可能)
📣今なら入会キャンペーン 0円! 9月30日まで!📣
・体験レッスン 1,100円
・1レッスンチケット 2200円(有効期限なし)

5月レッスン

5月4日土曜日 17:00-17:50
大人向けジャンプテクニック
講師:SAORI
ジャンプのためのトレーニングやストレッチを行い、
チアのストラドルジャンプやフライアウェイなどいろいろなジャンプにチャレンジしていきます!
ジャンプ力も身につけ、少しずつ高いジャンプを目指していきましょう。

5月18日土曜日 19:00-19:50
大人向けターンテクニック
講師:Saki
ターンに必要なルルベアップやバランス、身体の引き上げなど大事な部分を意識しながらトレーニングしていきます。
実際にシェネやピケターン、ピルエットを練習します。
回転数などは個々のレベルに合わせてレッスンしますのでたくさん回りたい人はたくさん回り、初心者の方は回る感覚から掴んでいきましょう!

5月25日土曜日 15:00-15:50
大人向けストレッチ強化・キックテクニック
講師:SAORI
テクニックを行う上で大事なストレッチ!身体のいろいろなところを意識してストレッチをおこないます。
ストレッチをする部分を意識するだけで効果倍増!なかなか普段やらない動きやちょっとしたストレッチ方法の違いで
柔軟性もUPします。気持ちよくストレッチしていきましょう。
また柔軟性を高めた身体を使ってキックのテクニックも練習していきます。かっこいいキックテクニック挑戦してみましょう。

5月25日土曜日 18:00-18:50
大人向けタンブリング
講師:亀井
マットを使用して、タンブリングの基礎をなる体幹なども鍛え、前転や後転、側転などそれぞれのレベルに合わせて
タンブリング技を練習します。体操の技を実施するだけでインナーマッスルなど身体も強くなりますよ!
片手側転や前方転回などの挑戦もOK🌟子供ころやってた方でもOKです。
大人からだとなかなか挑戦しにくいタンブリング技!ぜひみなさんのチャレンジお待ちしております!

・場所 新横浜スタジオ
・対象 18歳以上
・定員 新横浜スタジオ 10名
※新横浜スタジオには更衣室がございません。お着替えされる場合はお手洗いのご使用ください。

ご予約は【4月22日13:00】より開始致します。

ご予約お待ちしております!
新しいチャレンジ初めてみませんか?
大人でも苦手克服のため、頑張るチアリーダーを応援します!
質問などお気軽にお問い合わせください✉