レッスン再開に伴い、対策・変更のお知らせ

いつもCheerUpStudioをご利用いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルス対策に伴い、3月14日(土)まで全クラス休講とさせていただいておりましたが、3月15日(日)より以下の対策をしレッスン再開を致します。
※3月15日から4月2日までの期間中にご予約頂いている方には同じ内容ご連絡しております。
 3月14日以降メールが届いていない方は《cheerup@cheerleadser.jp》までご連絡下さい。

・定員人数の縮小
 3月15日から4月2日までのクラスは定員5~7名と設定させて頂きます。
 →すでに多くご予約頂いておりますクラスについては同じ内容のクラスを増設し人数を分けて実施を致します。そのため時間変更となってしまうクラスがございます。
  時間変更にご協力頂きたい方には変更内容を記載しご連絡しております。
  ご確認頂き時間変更となりましたクラスがご都合が悪くなってしまった場合はご連絡頂けましたら調整またキャンセルも承ります。
  
・横浜スタジオのレッスン(3月16日、3月17日、3月23日)はスタジオが狭く、密室となってしまう為、新横浜スタジオに変更し実施。
 →上記3日間にご予約頂いております方は新横浜スタジオにお越し下さい。(講師、時間帯には変更ありません)
  変更となりご都合が悪くなってしまった場合は予約システムからキャンセルの手続きをお願い致します。

皆さまに安心してご利用いただけますよう、下記の感染予防対策をいたします。
ご予約およびご来店前に、事前にご確認のほどお願いいたします。

——————————
◆事前確認事項
・お越し頂く前に、ご自身で検温の上お越しいただきますよう、ご協力お願いいたします。
・咳や体調不良が見受けられる場合は、無理せず受講しないようお願い致します。
・以下の症状がある方は受講しないようお願い致します。
 過去14日以内に、ご自身に発熱(37.5 度)や咳・くしゃみ・鼻水などの風邪の症状はある方
 過去14日以内に、同居している方に上記の症状はある方

◆スタジオでの感染予防
・受付に消毒液を設置しておりますので、会員様にも手指の消毒またご自身でもお持ち頂き消毒のご協力をお願いします。
・レッスン中、レッスン入れ替え時、ドアを開け喚起をこまめに行います。
・レッスン受講の際、マスクを直用して頂いても構いません。(講師も着用致しますのでご了承ください。)
・新横浜スタジオでのレッスン最後5分の見学は実施なしとさせて頂きます。
————————————

■3月15日(日)~4月2日(木)の期間中は対策をしレッスン実施致しますが事前のキャンセルは予約システムから随時できますので各ご家庭の判断頂くようお願い致します。
また期間中の予約日前日17時以降のキャンセルも期間中のみキャンセル料なしで承りますので無理せず受講しないようお願い致します。
予約日前日17時以降にキャンセルする場合は《cheerup@cheerleaders.jp》または《LINE》にてご連絡頂くようお願い致します。

■休講期間中にチケットの期限が切れてしまった場合や休講のため期限内のチケット消化が難しい方は3週間の延長が可能とさせて頂きます。
延長希望の方は受付の際にお申しつけ下さい。

今後も引き続き行政機関などからの発令等あった場合は速やかに対策を取らせていただきます。
ご不便おかけし申し訳ございません。
ご理解・ご協力の程、重ねてお願い申し上げます。

CheerUpStudio事務局