夏休みワークショップ【タンブリングクラス】

夏休みワークショップ追加クラスが決まりました!!
タンブリングレッスンのワークショップです!

いつものレッスンをさらにみっちり身体を鍛え、基礎力アップクラスとバク転に特化したクラスを実施致します。
トレーニングの内容も濃く、考えております!
初心者でも身体のフォームの見直しや苦手克服にもOK
タンブリングのワークショップは貴重なレッスンですのでぜひご予約お待ちしております。

タンブリングワークショップ

日時 2021年8月20日金曜日
10:00-11:10
タンブリングのためのトレーニング+基礎力アップワークショップ
タンブリングのための身体づくりをメインにとみっちりトレーニングをしていくクラスです!
タンブリングに大事な筋トレや柔軟性、姿勢や手や足の足の使い方など指導していきます。
初心者でもOK、身体改善や苦手克服にもつながります。
勢いや柔軟性だけでやっていませんか?
ただしいフォームを身に着けて美しいタンブリングができる身体、筋肉を習得しましょう。
スキルアップの間違いなし☆基礎力から応用まで身に付け、タンブリングに強い身体を作り美しいタンブリングを目指します。

11:20-12:30
バク転強化ワークショップ
バック転に特化したクラスです!
バック転に必要なトレーニングをし、美しいバック転を目指します。
補助ありの方から、連続技を目指す方までOK
それぞれにアドバイスし、スキルアップにつなげていきます。
バク転に特化したクラスはワークショップのみです!
なかなか改善できない、補助がとれないなどお悩みにもしっかり見直して指導致します。

担当講師 KAMEI
場所 新横浜スタジオ
受講料 チケット1枚or2200円
定員 10名
対象 小学1年生以上
※ワークショップの為体験レッスンはできません。
未入会の方は当日入会で受講可能です。

ご予約受付中!